妊婦さんの出張マッサージ

増えてます!人気です!

 

基本的には安定期に入り、体調が安定していれば大丈夫です。

担当医師に1度確認されると安心です^^

 

 

 

☆ママは大変です☆

 

赤ちゃんが大きくなっていくとだんだん骨盤が開いていきます。

 

身体のバランスを保つ為、腰に負担がかかっていき。。。

結果、肩こり・腰痛・頭痛などの症状が出てきます。

また、そけい部圧迫されるため足もむくみやすくなってきます。

 

 

☆安心して受けれます☆

 

妊婦さんの施術は

 

うつ伏せではできないので横向き、仰向けの楽な姿勢で受けていただきます。

 

 

身体がきつい時、わざわざ外に行かなくてもお家でゆっくりマッサージが受けられます。

マッサージが終わった後もそのまま寛いで下さい 笑

 

ご連絡お待ちしてます(^^)/